2010年09月19日

土曜日、日曜日は縄締めです。

毎度の棒締め、、、今となれば青年団メンバーの紹介ですね^^

当番のショウタロウ!!若手がんばれ!!16歳
土曜日、日曜日は縄締めです。

あれつつつt!!!
野球しちゃってる><???
カズマです。。でもちゃんとこの後、気合入れてがんばってるよ!!
土曜日、日曜日は縄締めです。

2回目出演の浩人です。。。
皆勤賞です”””
幹部は助ってます。。。逸材です

土曜日、日曜日は縄締めです。

若手のボスのヒロアキ 君の将来は・・・有望です。
土曜日、日曜日は縄締めです。

青年団で揃えた昔懐かしいヒール付きサンダルです。(アーノルドパーマー)ブラントモノです。
なんと、ヒラキで1900円
土曜日、日曜日は縄締めです。

そして最後に今年のポスターはこれです。
土曜日、日曜日は縄締めです。土曜日、日曜日は縄締めです。土曜日、日曜日は縄締めです。

最後はこれです。。。
まだまだ、道のりは遥か先です。。。

西江井青年団頑張ろう!!!!!!



Posted by YUKING at 09:14│Comments(4)
この記事へのコメント
西江青年団達すごく盛り上がってるね
祭楽しみです
Posted by 祭ずきの田中です at 2010年09月19日 16:36
日曜日は休みだったのですか

いつも更新を楽しみにみてます
Posted by 祭り女 at 2010年09月20日 10:07
去年市場前でゆうきくんを見ました 
すごくかっこよかったです(*^_^*)
今年も見に行きたいです
Posted by めぐみ at 2010年09月20日 10:38
団長さん、すごく気合い入ってますンね。
楽しい祭りになるように、頑張ってください。
僕も、祭りが大好きなんで、次のブログまってます。
Posted by 兵庫 at 2010年09月23日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。